スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍FES.5 ありがとうございました!^o^

2014.09.30 21:20|よたばなし。
rhis-life0930.jpg
▲急遽おうちで撮った新刊の写真集

早くも一週間半経ってしまいましたが、忍FES.5お疲れ様でした&ありがとうございました!\(^0^)/
小説の方は10/12のスパークへ先送りになってしまいましたが写真集は予定通り発行することができまして、
お陰様で予想を上回り多くの方々にお手に取って頂きました。ありがたいことでございます。m(_ _)m
ご予約頂いて方でお引き取りがお済みでない方には別途ご連絡済みです。
音沙汰ねーよこのチビ!という方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さいませ。;v;
なお、こちらの写真集は引き続きイベント&自家通販でも頒布して参ります。
詳細は以下の特設サイトをご参照下さいませー!次は10/12スパーク!!^0^

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー

小説の方はと言うと、準備号などを拵えまして……^p^p^p^

Bx_cyXxCQAErprs.jpg Bx_cyRmCIAApRUW.jpg Bx_cyZTCUAEYZI9.jpg

52Pのコピー本という常軌を逸した作りになっております。
中身はこのように小説の試し読みとプロットちら見せになっておりますが、
こちらの冊子ご呈示もしくは冊子に記載の合い言葉ご唱和でスパーク発行の完成作100円引きにさせて頂きますので、何かのついでに宜しくお願い致します。m(_ _)m

雨止み準備号・タソガレ写真集ともにこちらのフォームより自家通販受付中です。
写真集の方が若干残部少なくなっておりますが、何卒よろしくお願いいたします〜〜〜〜^o^
スポンサーサイト

写真集「THIS LIFE」【完売】

2014.09.21 00:00|発行物
thislifehyoshi02.jpg

2014年09月21日 発行
A5横型/68P/オンデマンド/¥1000

《概要》
THIS LIFE ―― 生命・生活・人生・この世
戦国の世、タソガレドキ城に使える草の者として生を受けた者たち。
自ら選び取ったものではない道の上に、望まれて生まれて来た人の子である彼ら。
彼らは産声を上げたその瞬間から、日常の一端として命を賭ける。
奪った命も奪われた命もひとしく消え行き、また、新たに何処からか生まれ出る命。
そこにあるのは明解な正義や悪の概念ではない。
ただそこに在るべくして在るのは、連綿と“今”に続く“生活”の姿ではないだろうか。
そんな彼らの生命と死、忍びとしての姿、人としての休息を写した、反屋壮太・五条弾・椎良勘介の長編写真集。


構想は二年ほど前に中止された別の某タソガレ企画を撮っていた頃からありましたが、
実製作期間は約二ヶ月、撮影二日という超弾丸スケジュールでした。^p^
でも前から「次のイベントの新刊は写真集ですミ☆ペロッ!」くらいのノリで作り始めてみたら案外できちゃったので、また妙な自信をつけてしまった……

人が死ぬとか居なくなるとかやっぱりいつの世にあっても劇的でドラマチックなことではあるとは思うんですが。
けれどもそこで生きている誰かの人生が止まることはないので、どんな劇的なことも時間という大きな流れの一片でしか無いのかなと思います。
グロ的な意味でわりとセンセーショナルな写真も多いですが、そんなわけでサラっと見られる気がします。
けれどもその中に、はっと一枚「そういうことか!」という一枚があればいいなと思います。

【小説・プロット】この雨が止んだら 準備号

2014.09.21 00:00|発行物
hyoshi.jpg

2014年09月21日 発行
きり土井/文庫サイズ/52P/コピー/¥100 通販はこちらのフォームで受付中!

《あらすじ》
甲子園で九回裏の十二点差がひっくり返るなら、どんな逆転劇だって人生には起こり得るはず――自らをそう鼓舞して挑んだ大学講師への世紀の大告白は無惨にも失敗に終わり、きり丸は失った恋の踏ん切りをつけるため出会い系サイトで見つけた年上の男へメールを送る。しかし、待ち合わせ場所に現れたのは数時間前に自分を振った男、土井半助だった。
21歳と36歳としてとある大学で出会った二人が逆転に逆転を重ね心を近づけて行く、年齢操作で現パロという「戦国時代とは、忍者とは一体なんだったのかと首を捻らざるを得ない系小説」第二弾。どう見てもタダの学生モノBLです本当にありがとうございました。それでもrkrn二次創作じゃなきゃいけなかった衝撃の展開に期待!!

びっくりするほど見事に落とした!!
忍FESで新刊として出す予定だった小説ですが、寸でのところで間に合わなかったので準備号を拵えたのです。^p^
完成品はSPARKでお披露目致します!それはもう!!誓って!!!
原稿はもう400字詰め換算で200枚ほど書き上がっているのでまあなんかそれなりの厚みになるかとは思います。

あらすじは上記の通りです。きり土井で現パロ(大学パロ)でつどいあり。利吉もいるヨ!
相変わらず常軌を逸してますすいませんありがとうございます。
やりたいことやったもん勝ち青春なら〜ウォウウォウ!^p^p^p^bbb

中身は小説本編の一部と、よくご本を落とされたマンガ作家さんが準備号としてネーム本を出されているのに妙に憧れて、この準備号には私がノートに書きとめているプロットの一部を収録してみました。
原稿はフルデジタルの京極書きなのに、プロットはアナログなんですブレンディ……
プロットは室町→現代に置き換えるにあたっての舞台設定と、人物相関図になります。
全ての小説書きさんが同じ物を作っているとは決して思いませんが、何かの参考になれば幸いです。
話の箱書きと人物描写についてもノートには書いてたけどあまりに汚くて流石に載せられなかった。載せても多分読めなかった。

ちなみに本編発行の際にはこちらの冊子提示or冊子に記載の合い言葉ご唱和で完成品100円OFFにさせて頂きます。
自家通販でも同様です!何卒ご利用下さいませ〜〜〜〜^p^

実は本チャンのカバーデザインと装画を友人の壱人キリさんにお願いしておりまして、既にハイパー可愛いカバーだけは頂いたおります。本当に落としてすみませんでした……lllorz
準備号の表紙もその一部になります。ハイパー!かわいい!!
ページ数はというと、文庫サイズとはいえ52Pのコピー本というコピー本としては分量もまた常軌を逸したモノになりました。
ホチキスってすごい。どうぞご査収下さい。m(_ _)m
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
直近の参加イベント

2016/09/04忍FES.9

スペースNo.東4え4bで
お待ちしております!^o^

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

書店委託

CQ-WEB(K-booksさま)
“蜘亭”でフリーワード検索

過去の主催企画(↑new・old↓)

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー

落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」

忍術学園文化祭

CMリンク(同人誌関係)





CMリンク(コスプレ関係)

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。