スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎお知らせ!!!!!!!!

2014.10.17 19:49|お知らせ
【お知らせその1】
本日までに自家通販のご連絡を頂いている方へのご案内、及び発送が完了しております。
メールなんか来てねえよこの浮かれドチビがこのやろう!!という方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さいませ。m(_ _)m

【お知らせその2】
発行物の内「彼岸から 小説版」と「流落」の2種が上記受付分までで完売致しました。
ありがとうございました!m(_ _)m

【お知らせその3】
これがメインっちゃあメインですよ……でへへへへへ……創作BLでの話になりますが……

拙作「明日はきみと笑うシャラララ」

(旧題「日曜日よりの使者」)が

第9回花丸WEB新人賞を受賞しました!!


詳細はこちら>>花丸新人賞

取材や推敲手伝ってくれたり愚痴聞いてくれたり感想やダメ出しくれた皆さんのお陰です……
本当に本当にありがとうございました!!
新人賞とは言えまだまだ次の花丸新人大賞にノミネートされたに過ぎないので、
褌締め直してガツガツ精進して行きたいと思います!!!!
でもとりあえず、嬉ゲロ吐きそう……;v;
スポンサーサイト

小説「この雨が止んだら」

2014.10.12 00:00|発行物
knam_hyoshi.jpg

2014年10月12日 発行
文庫サイズ/160P/オンデマンド/R18/¥900 通販はこちらのフォームで受付中!
<注意>年齢操作・現パロ・つどい・別カプ前提などなど、多くの地雷要素含みます。予めご了承下さい。</注意>

《あらすじ》
九回裏の十二点差がひっくり返るなら、どんな逆転劇だって人生には起こり得るはず――自らをそう鼓舞して挑んだ大学講師への世紀の大告白は無惨にも失敗に終わり、きり丸は失った恋の踏ん切りをつけるため出会い系サイトで見つけた年上の男へメールを送る。しかし、待ち合わせ場所に現れたのは数時間前に自分を振った男、土井半助だった。
21歳と35歳としてとある大学で出会った二人が逆転に逆転を重ね心を近づけて行く、年齢操作で現パロという「戦国時代とは、忍者とは一体なんだったのかと首を捻らざるを得ない系小説」第二弾。どう見てもタダの学生モノBLです本当にありがとうございました。それでもrkrn二次創作じゃなきゃいけなかった衝撃の展開に期待!!

本文サンプル(pixivに飛びます)


地雷のロイヤルストレートフラッシュやー!\(^p^)/
初の長編きり土井は我ながらどえらいトンデモ本になりました。
とか言ってますけど私がトンデモ設定本出すのなんて今に始まった事じゃなかった。
前科めっちゃあった……。(rkrn本二冊目が既に年齢操作現パロ女体化きりちゃんとかだった)

正直な話、書く前は「これリライトで創作ワンチャンあるんちゃう?」と思ってた(だってあまりにも元作品にかすってない……)んですけども、書き上がってみたらどこからどう読んでも土井ちゃん周辺の話でした。
残念。残念?いや、二次創作としてよく書けたってことで矛を収めよう……。(´・ω・`)
そもそも“つどい設定”とかいうクッソ業の深いプロットの創作性が高過ぎるんよ……
連邦の鬱設定は化け物かよ……


ちなみにこちら、ひぐらしで例えると問題編の前作「雨の止む前に」に対する回答編及び転生モノのつもりで書いてます。
(前作をお持ちの方はフランス装もどきの表紙を捲って頂けると今作タイトルの元になっている短歌wが出て来ます)
(このブログでも「来世に期待!」って書いたのはそういうアレです)
前が「下から二番目くらいのエンディング」だとすると今回は上から二番目くらいでしょうかね。
ハッピーエンドと言えばハッピーエンドですが……ちょっともう一回セーブポイントに戻りたい感じです。
今度は室町時代で!

というか私はそもそもつどい設定を解釈ゲーだと思って同人誌書いてる感が非常に強いので、もういっそ全部そのつもりで読んで頂くのがいいんじゃないかと最近は思います。
いや、噓、最近じゃない。結構前から思ってた!!^p^^p^^^p^p^p^
だってわたし、
ガンパレ生まれサンホラ育ちひぐらし好きは大体友達みたいな考察厨ですもの!!!!
そんな私がつどいで解釈ゲーを始めないわけがなかった……
ベストエンディング条件は「誰がどう見ても全員幸せ」なので、それまでは何度も同じ事を書き続けることでしょう。
気の長い話にはなりますが、お付き合い頂けますと幸いです。m(_ _)m

それにしても今回、たぶん初めてがっつりねっちり大人になったきりちゃんを書きました(現パロだけどw)が……
あまりの男前っぷりに震えが止まりませんね!!^//p//^
そんな男前大天使なきりちゃん////をズバッとイラストにして頂きあまつさえカバーのデザインまでして下さった壱人キリさんには頭が上がりません……ポスターも作って下さった……本当に本当にありがとうございました……
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
直近の参加イベント

2016/09/04忍FES.9

スペースNo.東4え4bで
お待ちしております!^o^

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

書店委託

CQ-WEB(K-booksさま)
“蜘亭”でフリーワード検索

過去の主催企画(↑new・old↓)

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー

落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」

忍術学園文化祭

CMリンク(同人誌関係)





CMリンク(コスプレ関係)

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。