スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回花丸WEB新人大賞、読者投票開催中です!

2014.12.16 02:30|わなび。
syarara-top02.jpg
▲人生最高に調子づいているのでブログを模様替えしました

どうもおばんです。
博多華丸・大吉のTHE MANZAI優勝、全てを捩じ伏せたベテランの底力は清々しかったですね!
最近はまた週2頻度で劇場通いをしていますくもはです。(二丁拳銃メチャクチャ面白かったんだけどな……!!)

さて、10月に嬉ゲロを吐いて喜んだ花丸WEB新人賞の件ですが。

こちらが満を持して新人大賞の最終審査&読者投票が始まっております!

ノミネート作8本は現在、白泉社 花丸WEB新人大賞のページで無料で全編読むことが出来ます。
第7回〜9回の新人賞で優秀賞に選ばれた折り紙付きの作品です!

それが8本! 読み放題!!

これが祭りでなかったら何だというのか!!!!

近頃はBL界隈に限らずあまり景気の良い話も聞けませんが、そんな時だからこそパトロン気分で
「わしが育てた!」とばかりにこちらのページから一票投じて頂ければ幸いです!m(_ _)m


とは言え!


原稿用紙換算にして200枚以上もある小説をブラウザやスマホで読むのもなかなか骨が折れるというのもまた事実……。
特に拙作「明日はきみと笑うシャラララ」なんつうのは20字×8000行、つまり原稿用紙400枚分のテキスト量があり規定分量MAXギリギリの分量なので当然ノミネート作の中では最長、一番短い作品のほぼ倍の長さがあります。

うわああああ読むの面倒くせええええ!!!!!

……と、思われるのもご最もでございます。
(長過ぎって批評でも言われてた……)

そこで!!

ここだけ読んどきゃ大体分かる!

忙しい人のための「明日はきみと笑うシャラララ」

ご用意致しましたー!!\(^o^)/



その1:とりあえず起承転結をつまみ読みたい人用(16万字→3万字)
その2:笑えるとこだけ読みたい人用(16万字→2万5千字)
その3:泣けるとこだけ読みたい人用(16万字→3万字)※含ネタバレ!
その4:胸キュンするとこだけ読みたい人用(16万字→3万2千字)

かろうじて「胸キュン編」の分量が一番多くて安心した。^p^
ざっと約1/5弱にまとめてありますので、お忙しい方はこちらから内容をご確認頂き「おもろいやんけ」と思って頂けたら本編をねっちり読んで頂ければと思います。(そして何卒投票をよろしくお願いします……!><)
そもそもBLが苦手とか、小説とか読めませんし!という人は、なんかこう適当に「アップルパイを買って来ようと思います」とか「豆腐をハンバーグのつなぎにすると美味しいですよね!」とか書いて投票お願いします。^p^p^
同情するなら票をくれ!!!!!!!

そりゃ読んでもらった上で感想を頂いて正当に投票して頂くのが一番ですけれども……
形振り構ってなんかいられない……アタイ、勝ちたいのよ。
何卒宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
直近の参加イベント

2016/09/04忍FES.9

スペースNo.東4え4bで
お待ちしております!^o^

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

書店委託

CQ-WEB(K-booksさま)
“蜘亭”でフリーワード検索

過去の主催企画(↑new・old↓)

タソガレドキ忍者 反屋壮太・五条弾・椎良勘助写真集「THIS LIFE」ウェブフライヤー

落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」

忍術学園文化祭

CMリンク(同人誌関係)





CMリンク(コスプレ関係)

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。